Latest Entries

スポンサーサイト


東京初見参

昨日は、もんちゃんの4戦目で朝から府中へ行ってきました。

開門にちょっと遅れたので、幕受付59番目、
ぐるっと回って、スタンド側になってしまいました。

パドックでは見方によっては覇気が無いと見えなくもないですが、
もんちゃん通なら、落ち着いたイイ感じで
人気は上がるばかり

何とかこの人気にこたえてくれ~っと、

不安は手前代えられるか?よりも鞍上

その不安はスタート直後、ターフビジョンには、
大きく出遅れる芦毛の馬体

あ~ぁ、やっちゃったね(怒)

しばらく、怒りがおさまらない、出資者たちは、パトロールビデオの放映を繰り返し見ながら
三浦皇成をけなし続けました。

つぎは、乗り替わりでがんばれもんちゃん
スポンサーサイト

コメント

いや、本当にコーセイ工夫がないですよね。
出遅れは仕方ないにしても大外ブン回しばっかり。
1.2着馬とは通ったコースと、道中できちんと脚をためられたかどうかだけの差だと思います。

このままコーセイ主戦なんて本当に嫌です。
乗り替わりでお願いします。

放置ばかりの我が家へ、いらしてくださりありがとうございます。

昨日はホースレビューから、帰ってくるもんちゃん見てましたが、
ハギー先生は不本意な顔してましたね。

きっと妹の販売促進の命題があったのでしょう?

三浦皇成さすがにおろすかな?

もんちゃんが勝っていたらフィビュラも買おうかと思いましたが、あきらめました。今年の社台は高馬と安馬の2極化が顕著ですね。

私の予想では中2週か、3週で続戦してくると思うのですが・・・。騎手も変えてほしいです。

一口馬主系の掲示板で、
まだ残っている馬で良さそうなのは?で
必ず名前があがるもんちゃん妹です。

ジョッキーの手配がイマイチで
ハギー厩舎評判下がりますよ!

ハギー先生、次は鞍上替えてくださいね!!

出遅れてもゴリ押しして先行出来る「地方ジョッキー」でも…

もんちゃんソエで放牧ですね・・。
JDDは夢と散りました・・。

また放牧で大きくなって戻ってきてもらいましょう!

新潟で復帰するみたいな話があって、その場合には北海道にいる三浦は騎乗できません。これは朗報。
一方で、出遅れる馬が前にいないと勝てない新潟で勝てるのかという懸念もあります。

と聞いていたら、北海道持っていくとかいかないとか。
ハギーもとんだ食わせ者です。
北海道ならやはり三浦に乗られます。
馬が可哀想。

えー!!!

・・・公式で7月中にレース使うといっていたので、てっきり新潟最終週かと思っていましたが・・。函館最終週か札幌開催ってことでしょうか。

こーせー嫌いなので降ろしてほしい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponta373.blog.fc2.com/tb.php/61-0a921286

«  | ホーム |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ponta373jp

Author:ponta373jp
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

