Latest Entries



クレヨンロケット

7月14日、中京競馬場へ行ってきました。
もちろん、御嶽特別に出走するクレヨンの応援です。

初めての1000万特別でも、案外イケるんじゃ?なんて、はりきって、幕出しして・・・



道悪得意だから、雨を期待するも、曇りから、時々晴れ間見え、レース前には良馬場に

クレヨンの長いしっぽが綺麗に切りそろえてあるところが好きなんだよね。なんて思ったり

7142.jpg

中京のダート1800はスタンド前からスタート

7143.jpg

もうちょっと前でもイイじゃない?

4コーナー回って、なんか変? ぜったいおかしいよ

7144.jpg

ご一緒さんたちとしばし立ち尽くす・・・

まじめで一生懸命走るクレヨンがいくら昇級戦だからって、14着は負けすぎでしょ?

「また、お目にかかれると良いですね。」と口々に挨拶して、競馬場を後に・・・

帰りの名鉄の車中で、クラブのコメントを検索、どうやら無事みたい。
安心したのもつかの間、ご一緒のFさんからメールが・・・
「骨折」の文字・・・クラブから追加コメントが出ていました。

すべてレースから1時間以内の話です。
クレヨンのこと良く見てくださった久保田先生と厩務員さんに感謝です。
今までお世話になりました。

デビュー前から、いろいろあった馬を3勝もさせてくださってありがとうございました。

前走の雄姿レース画像





コメント

中京討ち入り乙です!
今の中京って何かやたら前残りで速いっていうイメージがね。
骨折は残念やけど、レースを生で見れたって思ったら好いと思ってみては?!
内か次中京行くなら内馬場から撮影とか?
追伸 北海H勝ってもうた…菊とか全く考えても無かった事態やからやや焦^^;

骨折、引退ショックで今週は遠征応援しないはずが・・・

やっぱり、新潟へ行ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponta373.blog.fc2.com/tb.php/6-7fec8efb

«  | ホーム |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ponta373jp

Author:ponta373jp
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

