Latest Entries

スポンサーサイト


まだまだやれる?フィンデルムンド

放置していてすみません。

先週、土曜日
東京の条件戦に我が家の7歳馬フィンデルムンドが出走しました。

正直、最近現地応援できていないのですが
今回も、仕事仲間の会がありレース中は宴会の最中(汗)
馬友さんからのメールで
今回も大健闘の結果を知った次第です。

で、頂いた雄姿です。

2015214_1.jpg

7歳になっても、相変わらずのイケメンぶり

次回は3月14日の中京戦
エビちゃんが引き続きのれるとか?

って、それはもんちゃんのミトラ兄の中日新聞杯に騎乗のためでしょ

またがんばって小金稼いでくださいませ。
2勝馬でも、獲得賞金5000万円越えが見えてきました。

もんちゃんはいよいよ3月7日に登場予定です。
わたし的には、こちらもエビちゃんが良いなぁ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。この写真いいですね!
毛づやもよくて7歳馬には見えません。

今日のヒヤシンスSのゴールデンバローズには驚きました。強かったですねぇ・・・。
もんちゃんも3月4月の中山開催で500万下を卒業と行きたいものですね!

おはようございます。

私は新馬戦から連勝の経験がありませんが、
快勝後長いお休みもなかったので、
もんちゃんココは初の連勝といきたいです。
目指せ!3歳ダート重賞

3歳ダート路線は強豪もたくさんいますから、可能なら2勝目を上げたら芝に挑戦してみてほしいです!

勝鞍見たら、なんでもアリの超~器用馬ミトラの弟ですから、

バギー先生もキメツケは無いのでは?

この際、空き巣狙いとか、裏街道とかなんと言われても
成績残せれば、良いです。

いろんなもんちゃん見てみたいです。

ミトラはすごいですよねー。
もんちゃんも青葉賞とか使ってくれないですかねぇ(笑)

とりあえずは3月7日無事に走ってほしいです。

目標は、有馬記念兄弟出走(汗)

できれば1-2フィニッシュ

あくまで、目標は大きく
妄想無限大(^-^ゞ

鞍上はまさかの・・・。

こーせー・・・。

東上するの、やめますw
えびちゃんかごっちんがよかったなぁ

皇成くんは調教だけでしょ?

エビちゃんじゃなければ、ごっちゃんも
アリでした(合掌)

我が家の管理馬も2頭勝たせて頂きました。

崖っぷち未勝利戦で勝った時は感動的でした。
今でも、一番痺れた愛馬のレースは
スペシャルウィッチ×ごっちゃんです。

もんちゃんの次走は、ミトラ系ジョッキー又は外国人ジョッキーと予想しています。

ハギー先生は調教に乗せた騎手をそのまま使う傾向にあると思うんですよね。エルズミーアとかもそうですし。

コーセイではなく外人かミトラ系ジョッキーがよいです!条件戦ならともかく重賞では騎手が大事です!

多分、もんちゃんは、外人ジョッキーか、ミトラ系でキマリな予感ですが、

日時のダイワレジェンドの騎乗で皇成の評価かわり↑ました。

今なら、乗せあげるよ?みたいな?

・・・やっぱりこーせー・・・。微妙ですね・・。

ノーザンバローズやリーガルプレゼンスといった強敵がいなさそうですし、10頭立てと少頭数なのでここできっちり勝ち上がっておきたいところですね。

ここを勝ってトライアルあるいは伏竜Sに乗り込んでもらいたいです!

なんで、皇成くんなのか、いろいろ考えてしまいました。

バギー先生ココは勝つ気みたいですが、
実績イマイチも経験豊富な馬たちばかり
もんちゃんどう戦うか?

これから中山へ乗り込みます!

エビちゃんは先約があったのかツクバスマイルに騎乗ですね。こーせー余計なことをせずに馬の力を出してほしいです。

競馬ブックでは全然印がついてなくて想定4番人気だったのですが、オッズはまさかの1番人気・・・。

人気はいらないです。1着がほしいです。
ここで勝てばクラリティスカイとともに来年のスタリオンブックのクロフネ産駒で写真が載ると思うので頑張ってほしいです。

現地応援頑張ってください!

応援団力及ばす

私の場合、デビュー勝ちはまぁ、得意な方ですが、
デビュー戦からの連勝がありません。

そんな自分が一番不安でしたが、予感的中(^-^ゞ

鞍上が違ったらとも思いますが、
経験不足と、ちょっとおデブな感じも

バギー先生の懲りない強気コメントアップされましたので、
次に期待します。

詳しいレポは、ブログに書きます。

皇成くん、もんちゃんで練習して
7レースの人気薄で勝ってる(怒)

ハギー先生なんでこの馬に関してあんなに強気なんでしょう??
テレビにもんちゃんの応援幕写ってましたよ!


次走は3月28日だと間隔がつまりすぎるから,4月12日か19日の同条件でしょうか。
それとも・・・放牧?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponta373.blog.fc2.com/tb.php/59-98d4f404

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ponta373jp

Author:ponta373jp
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

