Latest Entries



福島ふたたび

第2回福島の開幕集に1番人気でぼろ負けしたワタクシは、
その後ショックのため、夏バテになり、
日々職場と家の往復と、仕事と家事のはざまで、
もう競馬はムリなのぁ なほど弱っていたのですが

こんな事じゃいけない!
相性悪いから二度と行かないと誓った福島へ、性懲りもなく行ってきました。

土曜日は馬友”夏の陣”ローカル開催中にもみんなで集まって、
馬の話で盛り上がろう的な会があったので

福島へはいつになく、8時過ぎの新幹線で向かいました。

なんたって、お目当ては最終レースですから、

骨折休養あけの復帰戦、掲示板で次の優先権でも取れたら御の字
お気楽気分で、福島を満喫

137203.jpg

福島って、コースが近くて臨場感あるよね。

得意のピーチプラザで中京で走る、馬友さんたちの愛馬を観戦していると

重賞無くても、レース検討会が

土曜日、ウイニング競馬のみなさん
137202.jpg

福島のお客さんは日本一馬券上手と原さんがおっしゃっているとか?

キャプテンとジャンポケ斎藤さんの予想に
会場内のオジサンから「二人の予想ハズして買う」とのツッコミ

おもしろすぎです 

さて、いよいよ最終レースの時間が近づき、パドックへ、

人気は7番人気かぁ・・・
137201.jpg


ちょっと見くびられすぎ?とか言いながら愛馬信じられず、購入は記念馬券の域を出ず。

最終レース終了後はバスに乗るのが大変なので幕をハズして
ご一緒さんとゴール前で声援を

2勝目の時も馬番15だったけど、あの時は大外枠でゲート入りが最後

今日は、奇数番で先入れ・・・どうかなぁ?
なんか、首ふってるみたい? 
早く、みんな入ってくれ~~っ

田辺Jがうまくなだめたのか?大人しくしている時にスタート!!

おおぉ~、デビュー戦以来の好スタート
大外とはいえ、好位をキープしたまま4角へ

謙虚なワタクシ、掲示板はもらったと 

あれっ、もしかしたら勝っちゃう 

夏の牝馬をなめてはいけません。
ついでに、福島の馬券師おそるべし、最終的に単勝15倍位から、11倍に下がっていました。
三連複、三連単もあまり付かなかったし・・・

今日の教訓
”愛馬の走りに敬意を称し、馬券はきちんと買おう”

母屋のHPの愛馬コーナーヴェイグストーリー頁にアップしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponta373.blog.fc2.com/tb.php/41-07ad88d7

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ponta373jp

Author:ponta373jp
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

