Latest Entries



久々に競馬へ復帰

久々のブログアップです。

家族が病気になり、支えなけらばならない立場ながら
落ち込み激しく、元気の源だった競馬へも気分が乗らない日々でしたが、

2歳馬の馬名も決まり、ガイヤーくんも出走とのこと、
私も放牧から、復帰しなきゃ

まずは、エイグレット12の馬名紹介です。

私の応募した父由来は却下でした。
ちょっとホッとした感じもあります。

名づけ親(ほかにも数名同じ応募名の出資者さんがいらっしゃいましたが)
なった、ムンドくんは、正直イマイチくん路線です(汗)

価格的にも我が家的には高額のエイグレット12がイマイチ路線じゃ困ります。

で、名前は、こちらにもコメントを頂いているヤエノムテキさん命名の
モンドアルジェンテ フランス語で銀世界に決まりました。

素敵な名前で大満足です。
フランス語なので、この際凱旋門賞行っちゃう?みたいな

さて、昨日はさんざん迷って、JALの空席調べたら、ちょうどいい時間に空席があったので
思い切って、遠征してきました。

キャロットのスレにダローネガはフツーに勝つだろとか
オリービンとマウントシャスタがいるだろとか
ぜんぜん相手にされていなかったので、

9頭立てだし、間違っても二桁着順は無いと・・・

キズナの後ろに勝負服と緑のメンコでガイヤーとわかるポスターが貼られているせいか
なんと、3番人気・・・最近さえない関東馬なのになぁ

1403081.jpg

斉藤厩舎はチューリップ賞にも出ているので、斉藤先生登場

1403082.jpg

ドイツのリーディングジョッキーとはいえ、
なんとバハマ出身!!

1403083.jpg

謎の外国人ジョッキー好きとしては、ぜひ口取りしたいと欲が出るも・・・

1403084.jpg

勝ったかと・・・
でも、期待より、ちゃんと走れるか、やる気はあるのか心配だったので
久々にかっこいいガイヤーと見られて満足しました

今日は準オープンとはいっても、重賞で走っていたようなメンバーでしたし
やればできる仔 YDガイヤーでした。

«  | ホーム |  »

2014-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ponta373jp

Author:ponta373jp
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

