Latest Entries



収支決算

今日は、休日出勤の代休でお休みです。
ってな訳で、いつもは放置しているのに、連続で書いています。

ワタシの場合、一口ライフは
2004年に特別入会し2003年産から1年1頭
クラブは社台・サンデーのみで、出資10世代目の代金を支払ったところです。

各馬の収入は記録していますが、管理費などは馬別にしていません。
毎月に明細に累計が出ていますが、収入は微妙に違うので、
う~ん、どうなんだろう・・・

でも、入金、引き落としは暇な時に記録して、自己反省

今現在は、1歳馬の支払いが終わり、デビュー前の先行投資が最大と思われるます。
10世代10頭出資記念で、今までの収支総額を公開しちゃいます。
いわゆる安馬ばかりなので、たいしたことないです

支出 10,201,660
収入 8,266,347
収支    1,935,313

個人的には、1歳2歳がデビュー前なので、その分を定価で引くと後は会費ぐらいじゃん
と、自分をほめてみる。

この後、稼ぎそうなアテもなく、赤字は加速することも考えられ、
金銭マヒをおこさずに、気を引き締めて、長くこの趣味を続けたいと思う今日この頃

ちなみに、高めの馬に出資されている
平均的社台・サンデー会員さんは、
年末の保険料支払い時期が支払額最高値みたいです。

メイクデビュー

変則の3日間開催中、日月と府中へ行ってきました。

馬友さんや我が家の愛馬応援です。

最初に結果を言ってしまうと、すべて縦縞社台RHの馬にやられました。
一口系掲示板などで、もはや終わったクラブみたいに言われていましたが
「やるじゃん」縦縞って感じでした。

2日間の応援馬はキャロット、サンデーといったノーザンF生産馬でしたが、
我が家も縦縞馬が出走をひかえています。
好調の波に乗りたいモノです。

日曜日はカメラを持って行きませんでしたが
フィンデルムンド出走の月曜日
新馬戦は、クラブ的に注目の一戦。
社台RH2頭、サンデーR2頭にアパパネの全弟という豪華メンバーでした。

まずはアパパネの全弟
国枝厩舎の白いシャドーロールで姉同様の雰囲気
1310143.jpg

次走に期待! ママのレースも観戦した馬友さんの愛馬
1310144.jpg

パドックを見てから、ゴール前に移動すると
なんと、社台Fの若手Aさんを発見!!
声をかけると、北海道からプライベートで応援とのこと
私は、ストーリーセラーの応援だけど、
実のところ
ハギー先生のところの馬が気になっているんだなどとおしゃべりしながら
石橋をたたいても渡らなそうなハギー先生の自信コメントが新聞に載ってたし
馬券的に買いですよ!
と社台F馬ネタで、密かにぶ~ちゃんことハブーブ情報を収集
なんと、姑息なワタクシ

さて、レースの方は縦縞牝馬2頭の大活躍
1310141.jpg

来年の秋にはエイグレットの12のメイクデビューを
勝利で飾りたいハギー厩舎は最速の上がりでおし~い2着でした。
1310142.jpg

この後、6レースで我が家のフィンデルムンドは馬群に沈みました。
もちろん先頭を駆け抜けたのは縦縞のオンナの仔でした。
ウィナーを見に行き、Aさんに
勝利の女神なんじゃない?
「次からは、プライベートじゃなくて、社長から出張命じられちゃうよ。」

あぁ~っ 肝心のハブーブのメイクデビューは応援に来てねって言い忘れちゃった。

«  | ホーム |  »

2013-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ponta373jp

Author:ponta373jp
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

