Latest Entries



北海道へ

たまったマイルを使って、夫と北海道へ行ってきました。

4日土曜日の夕方、千歳のエアターミナルホテルに着きました。
ココのホテルは空港内にある万葉の湯が利用できて快適です。

千歳に泊まったのは、もちろんノーザンファームに行きたいから

翌日はタクシーを利用して牧場に向かいました。
普通はレンタカーでしょうが、知らない道の運転は自信なし 

空港近くの自衛隊の航空ショーがあり、大渋滞に焦るも何とか到着

と思いきや・・・何度も来ているとはいえ、いつもはツアー 

自分がどこにいるのかわからない~っ 

牧場のスタッフさんに救出されて、まずはガイヤースヴェルトの元へ

13842.jpg
前走ぼろ負けでこころ折れているのかと心配したけど

元気そうで、のんびりと夏休み気分な感じ
13841.jpg

牧場見学初体験の夫はガイヤーを触りまくり、
ガイヤーもなついてじゃれてきたので、大感激 

先日、斎藤先生がいらして、8月中に美浦へ戻るが決まったそうで
9月には競馬場での勇姿が見られるかも?


次は、出資金をまだ支払っていない我が家の新入り

エイグレットの12
13843.jpg

ガイヤーと同じ調子で触りまくるも、知らん顔
13844.jpg

半兄ミトラはスプリンターでも、クロフネの弟に短距離は無いでしょとのこと

さて、どんなデビューをむかえるか楽しみです。

13845.jpg

均整のとれた馬体に夢ふくらみ
13846.jpg

見学者を無視し続けた1歳馬に夫は
落ち着いているのか?覇気が無いのか?と

早い話が、まだ何もわかっていないんだと思うけど・・・

牧場内を案内してくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました。

ちなみに持って行ったお土産は

ガイヤースヴェルトのNF空港へは”勝サブレー”とおせんべい
エイグレットの12のNFyearlingには、”黒船サブレー”とおせんべいでした。

ノーザンホースパークでは、引き馬や馬車に乗ったり、
13847.jpg

馬房の馬たちを見学したり・・・

日々疲れたオジサンの夫は馬セラピーで癒されたそうです。

月曜日は白昼から、大通り公園のビアガーデンへ

ガイヤースヴェルトに会いに来たのだから、
ドイツ村でドイツビールでしょ
13848.jpg

でも、ドイツビール高いっ 
サッポロ、キリンなどの国産メーカーブースの倍でした。

関東じゃ、夜でもビアガーデンは暑そうだけど、
北海道は涼しい~っ 

まだ、バラが咲いていたのにはびっくり
13849.jpg


北海道で何してきたの?とフツーの人に聞かれると
ちょっと困惑、馬と旨いモノの充実の旅でした。




«  | ホーム |  »

2013-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ponta373jp

Author:ponta373jp
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

