Latest Entries



三連休

 2月の三連休は、1月同様に愛馬応援でした。

 9日土曜日は必勝態勢ではりきって府中へ乗り込んだのですが、
なんと、カメラは持っていたものの、充電中のバッテリーを忘れてしまいました。
馬友さんのキャノンなら合うかと思ったけど、いちおうMarkⅡなんで、合いませんわ

 でも、勝ったらウィナーのワタクシ撮ってもらおうとコンデジ持っていたので

209.jpg
 
ガイヤースヴェルトの2戦目のパドックです。
母屋にはステラさんから頂いた写真をアップしました。)

 
 結果は世の中甘くないわでした。

 ただ、我が家の6歳馬カリバーンの脚質に似ている感じがするのですが、
実力は1.5倍くらいな気がします。(根拠無し)
適正も、同じく芝の中距離と想像します。
 
 目指せ!!年内にオープン馬です。

 
 日曜日はクラッシック路線敵陣視察で共同通信杯観戦してきました。

 ガイヤーと同じ斎藤厩舎のゴットフリート君

2101.jpg

 よく見ると、バンテージがキャロットカラーです。
重賞になると扱いが違うなとちょっとひがんでみる。

 次は、大久保洋吉厩舎のサンデーR馬、クロスボウ君

2102.jpg

 ワタシの一口2世代目、スペシャルウィッチの甥っ子にあたります。


 3歳GⅠ戦線を目前にして、陣営も、ファンも、一口出資者も悲喜こもごも

 これが仕事の、牧場や厩舎のみなさまは大変でしょうが、
一口出資者にしてみたら、今がいちばん楽しいのかも?

 

«  | ホーム |  »

2013-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

プロフィール

 

ponta373jp

Author:ponta373jp
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

