Latest Entries



牧場ツアー

 明日から、クラブの牧場ツアーに参加してきます。

 出資の決まった1歳馬と、北海道の牧場にいる馬たちが待っているはずです。

 去年転厩してから、イマイチ君のカリバーンと、
入厩の声も聞こえる2歳ガイヤースヴェルト、
新入り、シーディザーブス01とイケメン達に会えると思うと、
今から、ドッキどき 

 ほかにも、馬ともさんたちの愛馬も、取材し、公開予定です。

 では、行ってきま~~す 

 

次走の予定は?

 ヴェイグストーリーは、在厩のまま、次を目指すとのことでしたので、
番組表を見ながら、勝手にローテを検討しておりました。

 いちばんのよさそうな、中山開催のダート1200浦安特別では、
優先権が前の週で切れてしまいます。
 
 今週の妙高特別の登録数を見ると・・・「優先権無きゃ出れないじゃん(汗)」
どうする?陣営!!

 で、今日のクラブコメントでは
 中1週で、26日新潟 朝日岳特別  芝1400 または
 中3週で、 8日阪神 凪川特別 ダート1200

芝も試して欲しいけど、中1週で、新潟ってどう?

 9月1~2日は社台の北海道ツアーに参加です。
さすがに、北海道と連続で遠征はできないなぁ・・・
しかも、阪神は相性悪いし、わたしが行かなきゃ、勝てる可能性も?

 どちらにしても、担当の厩務員さんは絶対ヴェイグストーリーに同行してくださいね。

 あんなに、甘えて信頼している姿を見ると、日ごろ大事にされ、可愛がられているのがわかります。

新潟遠征第2弾

 昨日は、この夏2回目となる、新潟競馬場へ行ってきました。

お盆時期であらゆる割引が適用しないことと、7月の福島から遠征が続いたのと
わたしが行くと、愛馬たちが勝てないことなどあって、
今回は行かないと決めていたのですが、
木曜日の強気クラブコメントに後押しされ、遠征決定

早速、土曜日に愛馬出走がある馬ともさんにメールを・・・
「新潟遠征いたします」


まずは、馬ともさんの愛馬から

7レース未勝利戦のエポキシです。

エポキシ

なんかアングル悪っ!て感じでしょうが、
後ろの私作の幕(青地にピンク文字)も一緒に写してみました。

アイビスルーム

またまた、何だよ!この写真(怒)でしょうが、
実は、当日頂いた、超~っ快適”アイビスルーム”から撮ったアングルです。

次は、信濃川特別のファタモルガーナ
東京の同条件勝ちから、降級しての連勝です!!(強いっ)

ファタモルガーナ

ヴェイグストーリーご一緒馬ともさんが、早くもこの口取りに参加されたので、
わたしの口取りは無いな(涙)と早くもあきらめモード

みなさんの愛馬が連続登場で忙しい・・・
次は長岡ステークスのトゥリオンファーレ、大好きなオレマツ君の半弟です。

トゥリオン

このレースでも、口取りする気満々の馬ともさんでしたが、
そりゃないでしょ(汗)と外野はあっさりしたもんです。

レースを見て、いよいよわたしのメイン最終レースのパドックへ

パドックへ向かうように見えたほとんどの人々は足早に出口へ向かう、
さすが、土曜日の最終レースは哀愁が漂うなぁ

で、結果は母屋の記事
レース映像をご覧くださいませ。

そういえば、2レース未勝利戦をヨシカワクンが勝ちました。
ヨシカワクンの名前の由来がわかるわたしって・・・

帰って夫に「ヨシカワクン」のこと話したら、無反応

わたし「ウミウシ先生知ってるのになんで、知らないの?」

夫  「あぁ~」

ネタ古すぎ(滝汗)


«  | ホーム |  »

2012-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ponta373jp

Author:ponta373jp
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

