Latest Entries



今年は

またまた放置すみません。

もんちゃんは500万特別と勝手に決めている管理人です。

毎回、不法侵入しているキャロパーティーを回避したため、ハギー情報がありません。

遅咲きだから、これからに期待するとして、
今年の募集馬、何にいったか?
締め切られたので報告します。

霊感で決めた!もんちゃんがなかなかの馬みたいなので
今回も、価格発表前に霊感の御告げを聞きました。
なんと、クルンプホルツというではありませんかぁ
もんちゃん位の予算を用意してましたが、
クルンプホルツ14に決めました。

意外にも、初日に人気ランキング入りして焦りましたが、
私の頼りない実績でも大丈夫でしょう?

まずは、2歳のうちに入厩して、新馬戦があるうちに
メイクデビュー勝ちするという、
我が家の掟は守っていただきます(キッパリ)

東京初見参

昨日は、もんちゃんの4戦目で朝から府中へ行ってきました。

開門にちょっと遅れたので、幕受付59番目、
ぐるっと回って、スタンド側になってしまいました。

パドックでは見方によっては覇気が無いと見えなくもないですが、
もんちゃん通なら、落ち着いたイイ感じで
人気は上がるばかり

何とかこの人気にこたえてくれ~っと、

不安は手前代えられるか?よりも鞍上

その不安はスタート直後、ターフビジョンには、
大きく出遅れる芦毛の馬体

あ~ぁ、やっちゃったね(怒)

しばらく、怒りがおさまらない、出資者たちは、パトロールビデオの放映を繰り返し見ながら
三浦皇成をけなし続けました。

つぎは、乗り替わりでがんばれもんちゃん

メイクデビュー間近

いよいよ、もんちゃんことモンドアルジェンテの
デビューが、近づいてきたようです。

個人的には、ちょっと幕出し大変じゃん(怒)
な有馬の日になりそうです。

鞍上はビュイック騎手を予定。

ビュイック騎手といえば、
2年前、銀世界ウィナーの思い出が

なんか、雪のウィナーふたたびの予感

幕もアナ雪な感じよ♪

毎日、雪の結晶切り抜いています(--;)

行ってきました。会員のつどい

昨日は、お昼すぎに東京競馬場へ出かけ、
いつもの馬友さんや、ジェンティル出資者さんとランチして
馬券握りしめ、天皇賞観戦。
パーティー資金出すはずが、グラブ馬、馬券には、優勝馬は無く、紙屑に(涙)

早々に、ニューオータニに到着し、
乾杯の時は、すでにワイン3杯目(汗)

もんちゃんご一緒さんから、バギー先生と話したよと報告を受けるも
すでに、酔っ払い

社台パーティーって、私レベルでは高級ワインが出るんですね~っ

結局、バギー先生には会えなかったので、ご一緒さん情報を

酔っ払いっていたので、聞き間違いあるかも?

もんちゃんはもうすぐ戻って、芝もダートも行けそうだけど、まずは芝かな?

1歳の妹はスピードがあるそうです。

覚えているのは、これだけですが、
バギー厩舎に出資経験のある友達は、
バギー先生厳しいから、コメント辛く、天栄コメントと全然違うねと、

デビュー間近のもんちゃんより、未知数の妹を誉めるワケね。


もんちゃんテレビに登場

日曜日のBS11競馬中継第2部の
ノーザンファーム特集に、
本題とまったく関係無く(汗)もんちゃん映りました。

期待馬、坂路コースなどが映し出された後、
ノーザンファームの女性スタッフ紹介の場面でした。

もんちゃん馬房の表札?と芦毛の馬がハッキリと
なんと、同じよう映像が2回も

ディープ旋風の中、クロフネが取り上げられるとは思いませんが、
デビュー前から、もしかしたら?スターホース?

現実が目前の今、最後の妄想です。

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ponta373jp

Author:ponta373jp
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

